Entries



-件のコメント

[C29] ピー太郎

きなちゃんとあんこちゃん、恋の季節なのねん♪

そういや、うちのピーも、私に向かって踊って歌って!!
アイツ、私に恋してる??

鳥より人がイイよー・・・><;
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : yukiyuki
  • URL
  • 編集

[C31] お返事です♪

>yukiyuki♪

きなこちゃんは恋の季節なの!!
・・・あんこちゃんは変わらずだけど(^-^;)

そうね、ピー太君はyukiyukiにフォーリンラブなのね(笑)
大丈夫!きっとモテ期なんだわっ(*^-^*)
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C32] スウ

恋かぁ(*^^*
きなこちゃん、もうそんなお年頃なんですね♪
これから2羽はどうなるんでしょう。。気になります~。

[C33] お返事です♪

今までの文鳥やインコは性別不明。

今回みたく、明らかにツガイ(あんこが♀なら(^-^;))なのは初めてで、
卵産んじゃったらどうしよう(≧▽≦)!!・・・ど、ドキドキワクワク♪

きなちゃんの恋が実る日は来るのかしらwww
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/50-0b67c347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋の季節?

かごを開けると、真っ先に出てくるのはあんこちゃん(♀)
きなちゃんも出たそうに、入り口までは来るんだけど、あんこちゃんが出るまでは絶対先に出ない。
そんな、ちょっとビビリなきなこちゃん(♂)
0806251.jpg


そんなきなこちゃんは、最近チョットお年頃?

カゴの外に出ると、お得意のダンスとお歌を披露。
と、思いきや・・・あんこちゃんに向かってダイブ!!

けど、そこは不安定な人の腕。
見事にフタリで落ちるか、気配を察したあんこに逃げられ取り残される。

ここのところ毎日、おサンポ時間に人の腕や頭の上でアタック、そして玉砕。
果たして、きなこと恋が実る日は来るのか!?


0806252.jpg

・・・それにしても。
恋の季節って、もうちょっと前なんじゃないのかしら。

4件のコメント

[C29] ピー太郎

きなちゃんとあんこちゃん、恋の季節なのねん♪

そういや、うちのピーも、私に向かって踊って歌って!!
アイツ、私に恋してる??

鳥より人がイイよー・・・><;
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : yukiyuki
  • URL
  • 編集

[C31] お返事です♪

>yukiyuki♪

きなこちゃんは恋の季節なの!!
・・・あんこちゃんは変わらずだけど(^-^;)

そうね、ピー太君はyukiyukiにフォーリンラブなのね(笑)
大丈夫!きっとモテ期なんだわっ(*^-^*)
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

[C32] スウ

恋かぁ(*^^*
きなこちゃん、もうそんなお年頃なんですね♪
これから2羽はどうなるんでしょう。。気になります~。

[C33] お返事です♪

今までの文鳥やインコは性別不明。

今回みたく、明らかにツガイ(あんこが♀なら(^-^;))なのは初めてで、
卵産んじゃったらどうしよう(≧▽≦)!!・・・ど、ドキドキワクワク♪

きなちゃんの恋が実る日は来るのかしらwww
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/50-0b67c347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
