Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34]

はじめまして★
今私ウエディングドールのお店を立ち上げたばかりで・・(主婦の集まりですが)

やっぱり皆さんアットホームな挙式を希望する方が多いんですよねー。

実は私自身式を挙げてないのでよく分からないんですー。(父に反対されたもんですから)
なるべく希望に添えるようにつくりたいと思ってるんですが・・・

もしよろしければ、遊びにきてみてね!
アドバイスとかコメントくれたらうれしいでーす!!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : レンレンママ
  • URL
  • 編集

[C35] お返事です♪

>レンレンママさん♪

はじめまして&コメントありがとうございます!!

ウエディングドール、ちょっとみせて頂いたら可愛いですねっ!
編みぐるみってのも良いかも('-'*)♪

お世話になった方々や、はじめてお会いする方々と、少しでも一緒に
楽しい時間を過ごせたら・・・と思っています。
モノヅクリも大好きなので、自分で出来ることは自分で!!
・・・そのわりには、準備が後手後手で心配ですが(^-^;)

果たして私の体重ベアは、あと20日足らずで2体出来上がるのでしょうか(T▽T)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/51-5df71b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式まで・・・あと22日♪(体重ベア)

昨日はネットでブライダルインナー検索。
ここで、オーダー注文しようと思ったメーカーの試着が、会社の側のお店でできるらしい。

・・・しかも、ここ知り合いが働いてるサロン!
サロンドエステM&W
あいにく知人は移動してしまっていたが、ちょうどお昼に来ているとの事!!
早速、昼休みに・・・と思ったのに、仕事が抜けられず。
知人とは会えなくなっちゃいました。

お目当てのインナーは無事にGET!!
2週間後に出来上がるらしいです(*^-^*)


そして、ダッシュで会社に戻りお弁当を食べ・・・残りの時間で、ベア作成です(^-^;)
20080628145848.jpg

やりかけだった、まぁくまの頭が完成♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C34]

はじめまして★
今私ウエディングドールのお店を立ち上げたばかりで・・(主婦の集まりですが)

やっぱり皆さんアットホームな挙式を希望する方が多いんですよねー。

実は私自身式を挙げてないのでよく分からないんですー。(父に反対されたもんですから)
なるべく希望に添えるようにつくりたいと思ってるんですが・・・

もしよろしければ、遊びにきてみてね!
アドバイスとかコメントくれたらうれしいでーす!!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : レンレンママ
  • URL
  • 編集

[C35] お返事です♪

>レンレンママさん♪

はじめまして&コメントありがとうございます!!

ウエディングドール、ちょっとみせて頂いたら可愛いですねっ!
編みぐるみってのも良いかも('-'*)♪

お世話になった方々や、はじめてお会いする方々と、少しでも一緒に
楽しい時間を過ごせたら・・・と思っています。
モノヅクリも大好きなので、自分で出来ることは自分で!!
・・・そのわりには、準備が後手後手で心配ですが(^-^;)

果たして私の体重ベアは、あと20日足らずで2体出来上がるのでしょうか(T▽T)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/51-5df71b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
