Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/52-6cf11553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式まで・・・あと20日♪(挙式スタイル)


結婚式まであと20日

私たちの挙式スタイル
【1部】親族や、昔からの友人などを中心としたいわゆる普通の披露宴
【挙式】1部と2部の人たちみんなの前で人前式
【2部】飲み仲間や、披露宴には呼びきれなかった人たちをお招きする会費制披露宴
という、構成になっています。

私とまぁくんが出会えたり、お付き合いできたのは飲み仲間たちのおかげで。
今の私たちがあるのは、それぞれの親族や友人たち、諸先輩方に支えられてのことで。
挙式を1部と2部の間にすれば、みんなの前で誓えるから、これは外せなかったんです。
披露宴の後だから、お酒が入ってしまったり、普通の順番とは違うので、いろいろ言われないでもなかったのですが・・・。
けど、神様に誓うわけではないし、私たちもみんなも、ちょっと飲んじゃってるくらいの方が"らしい"くて良いかなってw

2部は2次会として、同じ式場で会場をかりました。
で、お友達に幹事を頼み、自分たちでプチ披露宴のような形にしようかと。
私のわがままで、幹事チームの人たちにはご面倒おかけしてます(^-^;)
みんなよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/52-6cf11553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
