Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/53-24b79ee9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式まで・・・あと19日♪(フラガール)


私が通っているフラの先生と生徒さんたちが披露宴(2部)に来てくれるのですが、
お友達にウクレレを弾いてもらって、踊ってもらいます♪

もちろん私も一緒に( ̄▽ ̄*)ノシ
まだ、みんなで発表会とかしたことないし、先生も踊ってくれるのに、見てるだけなんてもったいないw


昨日は、トヌマ先生とトヌマ先生のお友達(同じくフラ先生のK先生)が飲みに行くところをGET!
ウクレレをひいてくれるTじさんと私の4人でリハーサルinカラオケボックス☆

Tじさんとトヌマ先生が演奏してる中、私が踊り、K先生が歌ってくれて。
ハナレイムーンの時にはトヌマ先生とTじさんの演奏の中、K先生と2人で踊っちゃいました!
なんだか良い感じにまとまって、当日が楽しみ!

当日はTじさんがギターでトヌマ先生がウクレレ&歌の予定です(*^-^*)
一曲目は私とトヌマ先生の2人でハナレイムーンを踊ります。このときはTじさんのギター♪
2曲目はTじさんのギターと先生のウクレレ&歌で、みんなでケアロハ♪

先生たちもTじさんもお忙しいのにありがとうございました!
当日もよろしくお願いします(^_-)^☆


そして、フラガールのみんなもありがとう!
仲良くなれたみんながパーティーに来てくれるだけでもうれしいのに、踊ってもらえるなんて♪
しかもみんなで集まって練習までしてくれて。
当日、みんなで楽しく踊れたら良いな!よろしくね('-'*)!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/53-24b79ee9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
