Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

まぁクマさん、かわいいですね(*^^*
結婚式まで2週間ちょっとかぁ。。
私までちょっとウキウキしてきちゃいました♪
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C37] お返事です♪

>スウさん♪

ありがとうございます(*^-^*)
顔ができると、なんだか一安心!

この期に及んで、まだまだやらなきゃいけないことがたくさんあって(^-^;)
ちょっとドキドキしてきちゃいました(笑)
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/55-7d761a2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式まで・・・あと18日♪(体重ベア)(指輪)

付き合い始めた頃、旅行に行った記念に、銀工房でシルバーのリングを作りました。
シルバーだと荒れてしまうので、私はもっぱらネックレスにつけてたけど。

ある日、いつものレゲエバーで飲んでいると、隣のまぁくんのオーラが凍りつく。
よく見ると、指を握り締めたまま固まっている。

そして、まぁくんがその手を開くと・・・

パリン(崩れる指輪)

基本的に力仕事のまぁくん。
歪んでしまったリングを直そうと力を加えたら、見事に割れてしまいました。



そんな、武勇伝のあるまぁくん。
結婚指輪は頑丈なものにしなくてはいけません!
(割れちゃったらやだもん)

知り合いの紹介で指輪屋さんを紹介していただく。
オリジナルのリングをオーダーすることにしました。

太いリングに、波とプルメリアを彫ってもらう。
で、そのリングの見本が昨日できあがったんです(≧▽≦)カワイイ♪

まぁくんはホワイトゴールドで、私はプラチナで作ってもらう予定です。
はやくできないかなぁ('-'*)♪



で、夜は頑張ってまぁくま作成!

なんだか調子が出てきたので、ジョイント付ける手前までやっちゃいました♪
(ハードボードジョイントはまぁくんがつけるって張り切ってるのでwww)

20080703122842.jpg

頭が完成したら、一気にゴールが見えてきた!
よーし、今度はリエくまにとりかかるぞっo(^-^)o
スポンサーサイト

2件のコメント

[C36]

まぁクマさん、かわいいですね(*^^*
結婚式まで2週間ちょっとかぁ。。
私までちょっとウキウキしてきちゃいました♪
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : スウ
  • URL
  • 編集

[C37] お返事です♪

>スウさん♪

ありがとうございます(*^-^*)
顔ができると、なんだか一安心!

この期に及んで、まだまだやらなきゃいけないことがたくさんあって(^-^;)
ちょっとドキドキしてきちゃいました(笑)
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/55-7d761a2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
