Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

おはようございます。
ついに、式の日が迫ってきましたね!
結婚式、楽しんできてくださ~い(*^^*)/"

[C39] お返事です♪

>スウさん!ありがとうございます♪

おかげさまで、大好きな人たちに囲まれて、本当に素晴らしい1日を過ごすことができました!

スウさんからもコメント頂いていて、とっても嬉しかったんです(^_^)v

思っていたよりバタバタでブログ更新滞ってますが(^_^;)近日アップしますね♪
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/57-c6e57a7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式まで・・・あと14日♪(ウエルカムボード)(体重ベア)(リングピロー)

まぁくんは夜からお仕事なので、それまでにいろいろやっちゃわなくっちゃね!

まずはウエルカムボードの作成。
婚姻届受理証明書を額に入れて、イーゼルに立てかけたサーフボードに・・・
おぉ!それっぽくなってきた!!

これにもうちょっと飾りをしたら、それっぽくなるかもしれない(*^-^*)
もうちょっと形になってきたら、画像もアップしようかな♪


お次は、まぁくまのハードボードジョイントとりつけ。
ジョイントはまぁくんが「僕がやる!」と言っていたので、お願い。

カッターキーレンチというので、くるくると巻いて締めるらしいのですが、そんなものはありません。
以前は、プラスチックジョイントか、ハードボードジョイントをペンチでくるくるしてました。
ペンチだと、なかなかきれいに巻けないんだけど(^-^;)

けど、そこは毎日工具に触れているまぁくん!
20080708144432.jpg

ほらっ!こんなに上手に巻いてくれました♪
これでも、右のは一回目で要領がつかめず、不納得な出来栄えらしいですw

そんなこんなで、まぁくんにくるくるくるくる留めていってもらったら・・・
20080708144436.jpg

あっという間に、それっぽくなっちゃった(≧▽≦)!!
ここまでくると、ゴールも見えてきますね♪


晩御飯にコロッケを作り、お仕事に見送った後は、昨日のリングピローの仕上げに、
以前作った、ビーズのちぇりちゃいを利用して・・・
20080707145239.jpg



ちぇりちゃい(きなあん!?)リングピローの完成です♪
20080708144434.jpg

この子たちにリングを運んできてもらうのです(*^-^*)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C38]

おはようございます。
ついに、式の日が迫ってきましたね!
結婚式、楽しんできてくださ~い(*^^*)/"

[C39] お返事です♪

>スウさん!ありがとうございます♪

おかげさまで、大好きな人たちに囲まれて、本当に素晴らしい1日を過ごすことができました!

スウさんからもコメント頂いていて、とっても嬉しかったんです(^_^)v

思っていたよりバタバタでブログ更新滞ってますが(^_^;)近日アップしますね♪
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/57-c6e57a7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
