Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] 楽しかったよネ~

rie nekoちゃん★
ホント、楽しかった~。そして、みんなの連携プレーに感心!!
私としては、安心もしましたゾ。(家族のみなさんに受入れられて
これなら、間違いなくrie nekoちゃんはシアワセになるってね)

こんごとも、どーぞヨロピクにゃん ^u^
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : yukiyuki
  • URL
  • 編集

[C45] お返事です♪

>yukiyuki♪

ありがとう!
yukiyukiのおかげで、とっても思い出深いプチギフトが作れちゃいました♪

またぜひ遊びに来てね(*^-^*)ノシ
こちらこそヨロシク☆
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/64-e7a7198b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式まで・・・あと1日♪

まぁくんは、昨日の夜(今日の早朝?)に長野にお仕事に向かったので、ひとりで式場へ。

今日は、ヘア&メイクのリハーサルと、エステ(セットでついてた)なのです。

このドレスの時にはこのヘアで、再入場の時にはこうして・・・と、
ドレスに合わせて3パターンのヘアを決めてもらいました。

【披露宴一部】
色打掛→かつら&かんざし
2wayドレス(1)→後れ毛を残してアップ&ティアラのななめづけ
【人前式】
2wayドレス(2)→後れ毛もアップ&クラウン&ロングベール
【披露宴2部】
2wayドレス(1)→髪の毛を片側アップ&ハワイアン生花

2部ではフラを踊るので、その衣装用に、ヘアとメイクもチェンジ☆
こんなにいっぱい換えられるなんて楽しい(*^-^*)


ちょうど終わった頃に、仕事帰りのまぁくんも通りかかり、2人でランチに。
午後は、プチギフト用のクッキーを手伝いに来てくれるyukiyukiに
『ユザワヤでネックレスとイヤリングのキット買ってきて♪』
と、この期に及んで、ぱしってもらいました(^-^;)

080719_1604~01
喜んでパシッてきてくれたyukiyuki('-'*)感謝♪
(あんこに乗られてご機嫌なyukiyuki☆)


ゲストの席札に、ひとりずつ手書きのメッセージを書き込んでる間に
1番目のお姉ちゃんと、yukiyukiがクッキー作りに取り掛かってくれました(T▽T)

まぁくんは徹夜明けでかわいそうだったけど、夕方までに式場に持ち込まないとなのよ(^-^;)
で、メッセージが終わったら荷物をまとめて、まぁくんは搬入、私はクッキー部隊へ。

アイスボックスなので、ラップにくるんで生地を寝かせるあたりは、もう家族総出です。
遊びに来ているチビたちも手伝わされて(笑)
(その中には、未来のパティシエもいらっしゃるし♪)

一回に焼ける量も決まってるから、何時までかかるんだろうΣ( ̄▽ ̄;)!?

と、プチ焦っていたら、まぁくんおかあさんが、オーブンレンジをもう一個出してきてくれた!!
そっか、私が引っ越してきたから、2個あったのよね!

そっからは、オーブン2台フル稼働。
080719_2353~01
おかげさまで、じゃかじゃか焼きあがっていきます♪

途中休憩しながら夜ご飯。
みんなで焼肉大会です。
焼肉は戦いなのです♪

ご飯の後は、再びクッキー作り。
080719_2352~02
焼きあがったものをラッピングしつつ・・・。
じゃんじゃかじゃんじゃか。
なんとか、yukiyukiを終電に乗ってもらえました(^-^;)良かった!!

最後に焼いた分は、明日おきてからラッピングするとして・・・

プチギフト160人分、みんなのおかげで完成です(≧▽≦)ノシ アリガトー!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C42] 楽しかったよネ~

rie nekoちゃん★
ホント、楽しかった~。そして、みんなの連携プレーに感心!!
私としては、安心もしましたゾ。(家族のみなさんに受入れられて
これなら、間違いなくrie nekoちゃんはシアワセになるってね)

こんごとも、どーぞヨロピクにゃん ^u^
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : yukiyuki
  • URL
  • 編集

[C45] お返事です♪

>yukiyuki♪

ありがとう!
yukiyukiのおかげで、とっても思い出深いプチギフトが作れちゃいました♪

またぜひ遊びに来てね(*^-^*)ノシ
こちらこそヨロシク☆
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/64-e7a7198b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
