Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/7-1a44b77f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェリチャイプチお引越し


ウチの会社はお盆も通常営業なので、交代で夏休みをとる

最近週末は2次会幹事集会で、なかなかオウチのことができない。
当然乗馬にも行けない。
なので、週中に1日お休みをとってみた。


午前中はチェリーちゃんの病院。
いつもの注射とレーザー治療。
飲み薬を出してもらう。
月末にトルコに行く際にここで預けるので予約も入れた。
いつもお世話になっている病院が一番安心。

そうそう。
旅行といえば…出発日は朝早いし、帰国日は遅い。
ちぇりちゃいは前日に預けて、翌日に迎えに行くことになる。
って、ことはだ。
夜寝るときも、起きたときも、外出(出国)するときも、帰宅(帰国)するときも、寝るときも、起きるときも…

ちぇりちゃいがいないっ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

去年の9月にお迎えして、もうすぐ一年。
10日間だけチェリーちゃんが入院していていなかったけど。
いつも、ちぇりちゃいがいたのにっ。
…せめて帰国日に迎えに行きたかったょ。



午後はお部屋のお片づけ。

いつも外出中、温度が上がるとチェリチャイが心配になる。
エアコン30度でかけっぱなしにはしているんだけど、カゴが出窓にあるから…。

で、今までPCをおいていたローボードの上に外出時チェリチャイかごスペースを作った。
ここならエアコンの風も、日光も、直接は当たらない。
快適でしょ('-'*)♪


出窓においてあるときのチェリチャイハウス。
チェリーちゃん。頭がちょっと換羽ってマスw


乗馬日記は明日更新…予定デス(^-^;)♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/7-1a44b77f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
