Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/71-0155fb52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初☆ボディボード

やっちゃいましたボディボード(≧▽≦)!!
20080812134424.jpg


とりあえず波乗りしてきたまぁくんに引っぱられ海へ。
どの波に乗っていいのかわからないので、まぁくんのするがまま。
くるっとまわされ
『はいっバタ足~!!』
(バタバタバタバタ・・・)
と、後ろからくる波にさらわれ…もとい、波に乗せられ一気に砂浜♪

すっごい!楽しいっ!!

顔に水がかかるのがキライ(自ら潜ったり泳いだりはオッケーなんだけど、不意にかかる水が嫌っ)なので、パドルしては顔おぬぐい、ぬぐってる間に次の波が来て、前なんて見えない(^-^;)
しかも、なかなか前にすすまないので、浮き輪で遊んでもらってるこのごとく、ほとんどまぁくん様々状態でしたけど♪

これじゃぁ、ただの体験コースですけどねwww


いいんだぁ♪
なんちゃってボディボードでも、すっごい楽しかったから♪♪
20080812134427.jpg
お昼のサバ焼き定食も美味しかったし♪
夏中に、絶対また行く♪♪♪






波乗り後にたそがれている少年(高校生~50歳)たちwww
20080812134429.jpg
追記
まぁくんは右手が筋肉痛らしいです。
リエネコ「パドル?」
まぁくん『いや。ずっとひっぱってたから。』
・・・・・・・・・私か( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/71-0155fb52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
