Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48]

おはようございます♪
素敵なプレゼント、よかったですね!

食洗器、うちにも、小さいのが一つあるんですけど、
毎日頑張って仕事してもらっちゃってます。
本当にテレビ見放題o(*^-^*)o

便利ですよね~

[C49] お返事です♪

>スウさん♪

本当に楽ちんですねっ!!
頑張ってお仕事してくれて、頼もしい限りです(*^-^*)

お盆で親戚がいっぱい来ていても、お任せしておくだけで良いので大助かり!

こんなに便利なものだったとは♪
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/72-ba634ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたらしいかぞく


先週。
うちに新しい家族が加わりました。




20080813113132.jpg
食洗機くんです♪


飲食店経験も長かったので、洗い物はキライじゃないんです。
むしろ割りと好きかも。
だけど、昔取った杵柄・・・もといアトピーが右手のみに出ちゃいます。
皮はボロボロ。強烈なかゆみと汁(?)。

病院でもらってる薬をぬると、少しは楽になるんだけど。
一生ステロイドにお世話になるのもね(^-^;)

そんなとき。
会社のおぢさまが結婚祝いに何が欲しいと聞いてきてくれて・・・ご指定いただいた予算内で収まる食洗器くんをプレゼントしていただきました♪


この食洗器くんが働き者で。
ごはんを食べた食器をつけおきしといて、CMの間にカチャカチャ移動させてスイッチを入れれば、あとはテレビを見てる間に終わっちゃう!!

しかもしかも。
ちょっとした汚れなら洗剤入れなくても、熱湯洗いだからぴっかぴか♪
きゅっきゅっきゅっきゅっきゅ~(≧▽≦)ノシ


今現在。手湿疹がかなり治まっています。
海パワー(※)+食洗器のW効果かな♪



※(ちっちゃい頃のアトピーは、はじめて海に入ったときに湿疹に海水が沁みて泣き叫び。だけど楽しいからまた入って・・・泣き叫び・・・入って・・・を繰り返したら治っちゃったんです。海ってばすごい!!)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C48]

おはようございます♪
素敵なプレゼント、よかったですね!

食洗器、うちにも、小さいのが一つあるんですけど、
毎日頑張って仕事してもらっちゃってます。
本当にテレビ見放題o(*^-^*)o

便利ですよね~

[C49] お返事です♪

>スウさん♪

本当に楽ちんですねっ!!
頑張ってお仕事してくれて、頼もしい限りです(*^-^*)

お盆で親戚がいっぱい来ていても、お任せしておくだけで良いので大助かり!

こんなに便利なものだったとは♪
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : リエネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/72-ba634ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
