Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/75-2c470ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルなし

まぁくんとシルクドソレイユ見てきました♪
トライアウト公演(本公演前の最終調整公演)。
本公演より、ちょっぴりお得なんです(*^-^*)

会場はディズニーランドのお隣に新しくできたシルクドソレイユシアター。
ここまできたらねずみの国にも行きたくなっちゃう(>_<)ケドガマン

売店で"とりあえずビール"とパンを買って腹ごなし。
しまった。シャンパンがあったなんて。失敗。
20080821150434.jpg
会場に入ると、座席が正面エリアの前から7列目!!
でかした>私♪

が、開演時間が近づくにつれてやってくる不安。
そして嫌な予感は的中。
私の前に大きな人が来ちゃいました。
まぁくんの前も比較的大きな人だったので、交換するわけにも行かず(^-^;)

ステージがはじまってしまえば、上から人がびよーんってでてきたり、
くるくるくるくる落ちてきたり。
下から上にびょんびょん飛び上がったりで。

司会進行(?)のピエロのおっさんたちが、ステージ上でかけ合っている時
以外はほとんど困らなかったけど。

音楽やキャラクターをおっかけてると、いつの間にか見入ってしまい。
でもって、よく考えるとみんながありえない動きをしてる∑( ̄▽ ̄*)!!

いやー、サーカスなんて、30年生きてきて初めて見ました!
テンション上がりまくりで楽しかったです。
ずっと上見て口開けちゃってる・・・みたいなwww

20080821150436.jpg
是非是非また行きたいです♪


で、夕方。
アフター6でねずみの国?っていう案もあったのだけど、どうせだったらガッツリ行きたい!!
なので、お楽しみは後日にして、イクスピアリではやめの夜ご飯。

プラネットハリウッド東京
http://www.planethollywood.jp/top1.htm
さっきの仇とばかりにグラスシャンパンでw

お腹いっぱいになった後は
「観覧車乗る?」
まぁくんの一言で葛西臨海公園へ→

日本一の観覧車なんだっけ?
昔会社の同期達と見に来たことはあったけど、これまたはじめて乗りました♪

3分の1くらいまでは
「人が虫のようだ(byムスカ)」
なんて思ってたけど、ある一点を超えた瞬間・・・急に走る悪寒!!
ちょっと高いのとかは平気だけど、生命の危機を感じる高さは駄目
・・・私プチ高所恐怖症でした∑( ̄□ ̄)忘レテタ!!

普段50メートルの鉄塔に、登っていってお仕事してるまぁくんを尊敬です。
っていうか、落ちたら死んじゃうじゃんかっ!!

20080821150438.jpg
そんなこんなで、観覧車がはずれてしまい、転がりながら海の上まで・・・
なんてトラブルもなく、無事に一周できました(;-;)


帰宅後はオウチでバースデーカウントダウン☆
(去年は浦和でみんなにカウントダウンしてもらったなぁ('-'*)♪)

そんなわけで。
無事31歳になりまちた(❤○→艸←)キャハ♡・。*
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/75-2c470ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
