Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/96-15750efb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2006年8月25日(金)



朝、6時前に家を出て、8時に成田空港第一ターミナルで待ち合わせ。
一緒に行くのは中学の同級生Yん。
彼女とはもう15年来の友達ですね(^-^;)

そして8時。Yんからのメール。
『成田空港と成田間違えた!!遅れる!!』
…って、海外3回目ですよね!?

そんなトラブルもありつつ、添乗員さんやツアーの人たちと集合。
ちっちゃくて可愛い添乗員さん(*^^*)
ツアー参加者は全部で10人。
けっこう少人数で良さそうだわ♪


成田空港ウズベキスタン航空発10時15分。
関西国際空港を経由してタシケントへ。

タシケントに17時15分。
何にも無い空港で19時25分発の便を待つ。
待ち時間長いな~。
と、思っていたら
添乗員さん「帰りはこの空港で5時間待ちですからw」
…Σ(T□T)!?

空港で同じツアーの人たちを見ると、4人の人が一人旅。
で、二人連れが3組。
海外に一人旅ってすごいなぁ。


イスタンブールに到着したのが22時35分。

そこで、現地ガイドさんとドライバーさん(&バス)に合流。

一路イスタンブールのホテルへ→

この日はホテルの周囲や、ホテルの中で写真をとりまくってみました。

ホテルの前と、私たちのバス


ホテルの階段


私たちのお部屋


明日から、いよいよ観光です!!
今日は飛行機でグッタリだから爆睡なのだ( ̄~ ̄)ZZz...


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/96-15750efb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
