Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/97-b7868291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰国(^-^)ノタダイマ~


今、タシュケントでトランジット中です。
…5時間待ち(^_^;)


今回の旅行は人に恵まれた、とても素晴らしい旅でした。
添乗員さん、現地ガイドさん、ツアー参加者の方々、トルコの人達…。
楽しい人達ばかりで、何倍にも楽しさがアップです!


今は送信できないので、成田に到着次第続きを書いて更新します☆



↑タシュケントにて朝日を眺めつつ
***********
↓日本成田空港にて

日本到着っ!
ただいま~(^-^)ノ

長いと思ってた14時間のフライトも、5時間のトランジットも、あまりの疲れに爆睡でした(-_-)zzz


とても素敵な旅だったので、落ち着いたら旅行記を書こうと思ってます♪


とりあえず…明日から土曜日までお仕事なので(T▽T)ゆっくり休まなくちゃ。

早く帰ってチェリチャイのお迎えだ('-'*)♪

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/97-b7868291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
