Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/99-0165ed43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二次会無事終了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


2006年8月19日(土)

皆様に応援いただいた結婚式の2次会。
無事終了いたしました~♪


お昼から結婚式&披露宴。
お天気もよく、会場もきれいで、何よりフタリが輝いていました。

そして、定番ブーケトス。
新婦が投げたブーケは皆のはるか後方へ(^-^;)
そして、一番近くにいたのは私…ということで、ブーケゲットしちゃいました。



披露宴の間にも、2次会出席の方に挨拶に回ったり、久々に会う面々に2次会の準備を頼んだりw
ケド、二次会じゃ何も食べる暇は無いから、ゴハンはしっかり頂きました♪


披露宴が終わり、声をかけたメンバーに手伝ってもらいつつ、披露宴会場から二次会場までお花の移動。
幹事ぃずは、速攻会場入りして飾り付けに取り掛かる。

結構時間がぎりぎりで焦る((>_<))
ハート型の風船50個膨らませて店内にはりまくる。
お花を運んできてくれた面々にも雑用を頼んでしまう♪


新郎新婦早めの到着。
あらかじめ手配しておいた待合所にて待機。

新郎会社友人の受付担当の人たちに、受付でやること説明。
集金、ゲストカード記入、チェキ撮影…などなど。
続々集まるゲストさん達。

S公さんの元気な司会で開演。
17時半スタート予定のところ、15分遅れで開始。
ピアノの生演奏とともに新郎新婦の入場!!
ビデオ担当、弟のYっくんもばっちり撮影してくれている。
みんなからのおめでとうやクラッカーをあびながらひな壇まで歩いていく。

ん~、書いてくときりが無いなぁ(^-^;)
だいたいの流れはこんな感じ。


受付開始    ドリンクもスタート。
開演     S公さんの元気な司会♪
入場     ピアノの生演奏と共に新郎新婦入場
紹介     司会より新郎新婦の紹介
乾杯     新郎会社友人より乾杯の挨拶
ピアノ     新婦友人によるピアノ生演奏
歓談①     記者会見の準備
記者会見     新郎新婦を呼び出し、ゲストの皆さんと記者会見「指輪くださ~い」みたいなw
手紙      新婦親友のお母様よりお手紙(おしゃれ関係の16小説のラブソング風に)
歓談②     ゲストのビンゴカードに名前が埋まってるか声を書けながらフォロー
ゲーム    名前でビンゴ!景品は新郎新婦のチョイスです♪
歓談③    最後の歓談時間なので、食べ残し思い残しが無い様に
ブーケプルズ  独身女性によるプーケプルズ!
手紙    新婦お母様からの手紙。みんな感動!新婦も涙!?
新郎歌    司会のS公さんギター生演奏で長淵の乾杯を新郎と共に熱唱!!
挨拶    新郎新婦による挨拶…で、閉演の予定が!?
???     私以外の幹事と新郎新婦からのサプライズ!!私のためにハッピーバースデーの歌とプレゼントを頂きましたΣ(≧▽≦)!?
閉演     みんなで集合写真を撮って閉演


ふたりで、試行錯誤してプランニングしてきたM美さん。
忙しい中引き受けてくれ、素晴らしい司会を披露してくれたS公さん。
シーンごとにしっかり音響をしてくれたYん。
初めてのビデオ撮影を頑張ってくれたYっくん。
当日いきなり頼まれ事をしてくれたみんな。
そして、ハッピーバースデーをこんな素敵な日にしてくれた新郎新婦!!

みんなのおかげで、とても素敵な会になりました。
どうもありがとう!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cherrychai.blog43.fc2.com/tb.php/99-0165ed43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

リエネコ

Author:リエネコ
文鳥が好きです。
生き物が好きです。
モノヅクリが好きです。
主食はアルコールでした。
料理、手芸、乗馬、フラ・・・やりたいことだらけです。
こんなのがリエネコです。

LOVELOGで『ちぇりちゃい暮らし』を書いていましたが、お引越しの際に消えてしまいました(T▽T)
というわけで、新たにFC2に居を構え、データを拾いながらちまちま復旧していこうと思っています。

2008年4月にまぁくんと入籍。蓮田にお引越しをしました。
もちろん新記事もアップします(^-^)ノシヨロシクデス

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
